静岡での日常🌸

2歳と0歳のママブログ☻ お出かけの記録を載せていきたいです♪

可愛いさくらのアフタヌーンティー

f:id:einatan:20180408150606j:image

 

先日ママ友と

日本平ホテルのテラスラウンジへ☕️

期間限定のさくらのアフタヌーンティー🌸

 

 

ここはさすがに2歳児0歳児連れて行くのは難しそうなので

お休みの日にパパに子供をお願いして💦

 

久々にゆっくりおしゃべり出来て楽しかった(^^)

 

 

天気がいい日は富士山がみえてとても良い眺めです🗻

前の芝生で走り回ってるお子さんがたくさんいました。

 


2人で¥3,500(税サ込)

私はちょっと物足りない量だったかな🤔

 

 

14〜17時の間限定で、予約不可。

土日は混んでるので早めに行った方が良さそう💦

(土曜日14時過ぎにいって12番目くらい。15時頃先につけました)

 

 

アフタヌーンティーはいつでもやってるみたいだけど

さくらのアフタヌーンティーは4/15までみたいです🌸

 

日本平ホテル : 【春プラン】さくらのアフタヌーンティーセット ~テラスラウンジ~

 

 

 

 

einatan.com